Wednesday, May 8, 2013


"Face forward
まえむき
The enemy is one,you are one
てきは一人 あなたも一人
What is there to fear?
なにをおそれることがある?
cast away your fear
きょうふをなげる
look forward
まえをみる
go forward
ぜんしんする
Never stand still"
立ちどまってはいけない

p/s---->この文はBLEACHのアニメからです。It is from one of my favourite scene in Bleach.
私にとってこの文は深遠(しんえん)ないみがある。

人生にいつも一人でいきて。自分で自分のことをする。ときどき私たちはこわくて、さびしくて、かなしいです。ときどきじしんもないです。だから、ひとりだったらつよくならなきゃいけませんよ。



~ダミア~













5 comments:

  1. 私は このことば ほんとうにすきです!! 強いの ことばですから。。^^

    ReplyDelete
  2. ありがとう!うれしい~
    Bleachのアニメはほんとうに大好きです。
    いつも私をはげます。^_^

    ReplyDelete
  3. ポストを書く人、コメントを書く人、これから名前も書いてください。
    このうた、上手にほんやくしましたね。さいごは、「立ちどまってはいけない」はどうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああ、わすれました!
      今すぐに書く~
      ありがとうございます。
      じつは、これはうたじゃないよ、ただ私の好きな文です。この文はとてもおもしろいと思いますから、えらびに書きます。それに、いみはほんとうにいいと思います。
      それはいいですね、すぐにへんこする。

      Delete
  4. わぁ。。すごくいいです。そのことばは私にじしんをあたえる。^^

    ReplyDelete