Sunday, May 19, 2013




かがみは私のいちばんさいこの友だちです、私はなく時決してわらうから。

~ダミア~












1 comment:

  1. このことばは、読んでむね(heart)がいたくなりますね。Chaplinはコメディの王さまで、えいがの中のChaplinは ないたり わらったりします。えいがの中でChaplinがなく時も、かんきゃく(Audience)はわらいますね。かがみの前でなくのは、Chaplinが一人の時でしょうか。Chaplinの こどく(Loneliness)を かんじます。さいごのところは、「わたしがなくとき、決してわらわないから」としたほうがいいと思います。

    ReplyDelete